トップヘッダー

 これからの人生を日替わりメニューで思いつくまま…
 

さくら












   
   

 

  令和6年4月10日(水)
  連日の「花散らしの雨」ですっかり葉桜になりそうな別府公園に行ってきました。
  多少、桜は残ってましたが池は花筏です。それもまた風情がありました!!




  令和6年 1月 11 日

  今年、最初の行事「宇佐神宮新年短歌大会」へ行って参りました。
  極寒の一月には珍しく暖かく穏やかな一日でした。
  短歌に対する多くの勉強をさせていただきました。
  ありがとうございました。<m(__)m>



  令和6 年 1 月 17日
  
今年 、初めての「亀川歌会」がありました。
  久しぶり歌友に再会し元気な姿を拝見して安堵しました。
  また、みんなで楽しみましょう!!


   令和6 年2 月21日
   本日は春雨とは言い難い土砂降りの雨の中
   割烹料理「小菊」さんで亀川歌会のお食事会を兼ねて
   歌会の勉強会もありました。とても美味しいお料理を頂きながら
   楽しい3時間でした!!
   次回が待ち遠しいです( ^)o(^ )
   
   令和6年3月11日
   あの日の悲劇が、また廻って来ました!!
   地震大国の日本にとって、囁かれる南海トラフの到来は
   最大の恐怖です。何とか国民がみんな生き残れることを祈るばかりです。


   令和6年4月10日
   別府公園店の「スターバックス」でプチランチを済ませました。(^_^)/
   カプチーノにハム&マリボーチーズ石窯フィローネ、連れ合いはドリップコーヒーに
   トマトのピザトーストいずれも半分こして味わいましたが、とても美味しかったです!!

スタバ
ケーキ

 


   

生後1カ月
アンディと3匹の兄弟
雌1匹に雄3匹です
母親がチャンピオンだったので
4匹共美形です!!
愛用の籠の中でポーズ
生後4カ月頃
あまりの可愛さに友人に
カレンダーを作って貰いました
生後2ケ月
まるでパズルのようです
目元は歌舞伎役者そのものでした!
 車の音を聞きつけ玄関で
 いつもお出迎えをしてくれました
 
大人になったアンディ
超ハンサムボーイ
サンドグレーの長い毛が特徴でした
凛々しい姿のアンディ
  17年の生涯でした
  私の生まれた故郷の地に眠っています
                                              




ホーム アクセス 周辺情報 豆7プロフィール

 トップページへ戻る